昨日は「サムスンがよく売れた製品の以前の世代よりS8は、どのようにあなたが見るか

昨日は「サムスンがよく売れた製品の以前の世代よりS8は、どのようにあなたが見るかということを明らかに?」ペンギンの問題をリリースし話題を、ユーザーが積極的に答えに関与しています。 近年の国内の携帯電話の売上高の減少の外国ブランドは、国内の携帯電話のブランドの台頭が、世界では、毎年、最もサムスンSX電話について話していないが、メモXは、Apple iPhone Xです。 シャネルiPhone Xケースしかし、サムスンの「火」の大きなもの、今年の第一四半期の昨年の屋台を、利益が急増したものの、しかし、主人公は、フラッシュメモリ事業である、そして最終的にはS8の売上高は、それが良いか悪いのですか?それをネチズンの見解を見てください。 分析 Qは、問題を説明するためのデータ、論理的な推論で、「探偵」をプレイしたときに、2つの非常にフルーツ@石の間@ストリームの流れは、極めて厳格かつ業界の人である、それは拍手ここでは、素晴らしいああですザ @石間のストリームの流れは:それはS7よりも良い否定できないサムスンS8であるが、我々は2ヶ月以上前に、サムスンはS8が1000万人以上を出荷し発表しましたが、締め切りは7月だった、ということに注意してください;およびメカニズムへデータのうち2ヶ月後に1000万回出荷されたが、実際には980万台を売り上げた。 シリコンiPhone Xケースサムスンの公式 "15%以上のS7"厳密ではない、販売の最初の日、最初の週または最初の月、または国と地域のデータかもしれません。 ああ、私の友人は、アクチュアリーを行う必要があり、厳格なロジックが正しく、十分な木があるが、サムスンの漠然とした理論は大企業の気質と少し矛盾しているようだ、彼が影響力を持っていなかったと推定しています。 シャネルiphone8ケース @非常に果物:王は非常に完全な説明があるべきと感じた場合は、「「S8の売上高は、衰退するだけでなく、S7よりも約15%高いなかった」:最近のメディアは、サムスンの社長が答え300,000未満のサムスンS8 / S8 +国内販売することを報告しましたサムスンS8の世界的な売上高は、S7の売上高が15%以上の期間では減少しなかった。 このビューは、実際には、漠然とした、解答のボールの種類を果たし、実際には、多くの大企業は、すべて同じ古いものではありません、あなたはA、Bは、唯一Lengnuanzizhiと言うことができる彼に尋ねる、最初のユーザーと一致しています。 シリコンiPhone Xケース 知識人 比較的、データを移動する、ユーザーを分析するより多くのユーザーは、この問題を分析するために自分の意見と組み合わせて、購入行動の周りの友人を参照して、あまりにも複雑すぎるとは思わない。 フロントフットコントロール福祉!足首はセクシーで、木がある、S8がミラーを盗むより... ... @シー:真実を伝える、私はめったにサムスンS8で周りの人を見て、デザインでは、サムスンの写真を撮る大きな利点があるが、ブランドは本当に恥ずかしいです、国の危機はま​​だ完全に危機を解除していないアップルのiPhone 8の準備ができて、S8はまだ完全に成功している、それはまだ早すぎる、合理的な見ている。 シリコンiPhone Xケース @技術あなたは:特定の販売を公開していませんが、個人的にS7以上がナンセンスではないと思うが、S8の品質と革新は依然として世界的に認められている。アンドリュースのハイエンドマシンとして、わずか3ヶ月のアーケードになることは不可能ですが、国内市場で三星は確かに一般的なパフォーマンスです。 シリコンiPhone Xケース 実際には、についてです、結局、国はOV Huawei社のキビやスマートフォンの他の人気ブランドは、もはやクールな新しい技術でありましたが、国内のユーザーのために必要不可欠なツールは、合理的な消費段階へ移行されている、あなたが主力ではないんだと思う5,6千I変更する必要がありますか? @ ヤン・グアン敵:、だけでなく、Huawei社P9の年以上で、3×3の携帯電話の私たちの家族は、妻Huawei社P9、iPhone 6Sの娘が、私は4月BNM S8 +開始し、私のサムスンS8 +と彼女の娘は、Appleのスムーズなほど良好ではないと言いますまだ良い。携帯電話サービスは、道に唯一のツールです、彼らのお気に入り、真実の必要はありません。 ルイヴィトンiphone8ケース 私が上記のようなこの友人、理由消費、自分の好きなものを買うような、あなたが家庭3キャンプの人々を見る、私はAppleを持つ家族全員をもっと強く強制するよりも... ... ... ファンの派閥 いわゆる "馬より薄い死んだラクダ"、私たちは脇に政治またはいわゆる "愛国心"を置く、サムスンS8シリーズやいくつかの小さなファンの弟、すべての後、この製品はまだこのレベルの上にないですか? @時間はまだ笑顔を飛ぶ:S8の韓国語バージョンを開始する初めて、拒絶iPhone 7いくつかの通りの言葉は、パフォーマンスはまた非常に強いです、バッテリーはかなり、システム時々カトン、かなり満足している全体的な感じです。